新型コロナウイルスの流行状況に鑑み、営業を一部再開させていただいておりましたが、
以下の通り、サービスを段階的に再開させていただく運びとなりました。
会員の皆様には、長期間にわたりご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解を賜りましたことを深く感謝申し上げます。
==================== 記 ====================
【変更日】
10月1日(金)~ 当面の間
【会議室ご利用について】
ご利用時間 11:00 ~ 18:00 (平日)
ご利用にあたり一部制限がございますので、以下をご確認ください。
1.ご予約受付期間について
ご利用日の30日前~前日18:00までとさせていただきます。
※当日予約はできかねますので、前日18:00までにご予約をお願いいたします。
2.施設について
ご予約可能な施設を大会議室(会議室BCD)の1室とさせていただきます。
また、会議室BCDを分けて利用することを停止いたします。
※会議室Aについては、当面の間、十分な換気経路の確保のため、ご利用を停止させていただきます。
3.ご利用人数について
8名様までとさせていただきます。
4.キャンセルについて
体調に不安のある場合には、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
その際、キャンセル料は発生いたしませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
5.フリードリンクについて
当面の間、フリードリンクコーナーのご提供を停止させていただきます
6.感染予防の対策について
Busico.銀座では、感染予防の対策として以下の内容に取り組んでまいります。
https://www.busico.jp/covid/ginza/
【郵便物について】
郵便物・宅配物のお引渡し時間については、引き続き、以下とさせていただきます。
お引渡し可能な時間…平日(土日祝日を除く)
11:00~12:00、13:00~16:00
※上記時間外につきましては、スタッフが不在の場合がございます。
【内覧について】
受付再開とさせていただきます。
ご案内できるお時間は11:00~16:00となります。
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なお、状況の変化に伴い、再び営業体制の変更・縮小とさせていただく可能性がございます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。