お申し込み

バーチャルオフィスのお申し込みはこちらから

シェアオフィスのお申し込みはこちらから

「バーチャルオフィス会員」「シェアオフィス会員」は、Webでお申し込みいただいてから
5営業日程度でご利用いただけます。どちらも同じ手順でお申し込みいただけますが、
「シェアオフィス会員」のお申し込みには、事前に施設をご見学いただいています。
お申し込みの流れ
  • 提出書類については下記のものをご送付ください。
    法人のお客様 …  代表者の身分証明書(免許証など顔写真付きのもの)、登記簿謄本(法務局にて取得の発行3ヶ月以内のもの)、パンフレットやWebサイトなど事業内容がわかる会社概要(任意)
    個人のお客様 …  身分証明書(免許証など顔写真付きのもの)、住民票(発行から3ヶ月以内のもの)
    詳細は「提出書類について」をご確認ください。

入会お急ぎ便について (銀座オフィスのみ)

ご契約をお急ぎの方へ、入会に伴う審査を優先的にお手続きいたします。
通常、ご契約までに 5 営業日程度お時間をいただいておりますが、書類提出から 最短 2 営業日 でのご契約が可能です。

お問い合わせ

内覧のお申し込み

施設のご見学のお申し込みはこちらから

お問い合わせ

銀座:平日 11:00 - 16:00
梅田:平日 11:00 - 16:00(水曜日を除く)