郵便物や宅配物が到着しましたら、都度会員様にメールでお知らせいたします。
届いた郵便物や宅配便は、週一回、毎週水曜日にご登録住所宛に転送いたします。
転送費用について
都度転送手数料と送料実費をご負担いただきます。
【転送手数料】 郵便物:220 円(税込) 宅配物:330 円(税込)
会員様がオフィスに直接お越しになり郵便物を受け取ることも可能です。
ご来社にて受け取りの場合、費用は発生いたしません。
- 現金書留を含む現金、生もの(生花など)、着払い、配達証明、裁判所からの特別送達、内容証明郵便は受け取り対象外となります。
- 郵便物の到着時点で、弊社で名義の確認ができない郵送物はお受け取りできかねます。個人名義にてご契約された会員様は、法人設立の際にはその旨弊社までお知らせください。登記事項証明書(登記簿謄本)のご提出をお願いしております。
- 水曜日が祝日や臨時休業日等の場合は、定期転送日が変更になります。
- お急ぎの場合、定期転送日(毎週水曜日)以外にも転送が可能です。詳細は郵便物到着メールをご確認ください。
- 宅配物の転送は着払いで行わせていただいております。
その他よくあるご質問については【 こちら 】をご確認ください。