新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、弊社では会議室のご利用を一部縮小させていただいておりましたが、以下の通り、サービスを再開させていただく運びとなりました。
会員の皆様には、長期間にわたりご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解を賜りましたことを深く感謝申し上げます。
==================== 記 ====================
【再開日】
2021年11月15日 ~
【会議室ご利用について】
ご利用時間 10:00 ~ 18:00 (平日)
ご利用の際には、以下をご確認ください。
1.ご予約受付期間について
ご利用日の30日前~前日18:00までとさせていただきます。
※当日予約はできかねますので、前日18:00までにご予約をお願いいたします。
2.施設について
会議室Aについてご利用を再開させていただきます。
なお、十分な換気経路確保のため、窓を常時開放した状態でのご利用にご協力をお願いいたします。
3.ご利用人数について
ご利用人数に制限はございませんが、密にならないようにご利用をお願いいたします。
<推奨>
大会議室:8人~10人程度
会議室A:2人~3人程度
4.キャンセルについて
体調に不安のある場合には、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
その際、キャンセル料は発生いたしませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
5.フリードリンクについて
フリードリンクコーナーのご提供を再開させていただきます
6.感染予防の対策について
Busico.銀座では、感染予防の対策として以下の内容に取り組んでまいります。
https://www.busico.jp/covid/ginza/
※ご利用のお客様へのお願いもございますので必ずご確認ください。
【郵便物について】
郵便物・宅配物のお引渡し時間については、引き続き、以下とさせていただきます。
お引渡し可能な時間…平日(土日祝日を除く)
11:00~12:00、13:00~16:00
※上記時間外につきましては、スタッフが不在の場合がございます。
【内覧について】
ご案内可能な時間…平日(土日祝日を除く)
11:00~12:00、13:00~16:00
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なお、状況の変化に伴い、再び営業体制の変更・縮小とさせていただく可能性がございます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。