緊急事態宣言発令に伴い、弊社では営業を一部縮小させていただいておりましたが、
下記の通り、サービスを段階的に再開させていただく運びとなりました。
会員の皆様には、長期間にわたりご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解を賜りましたことを深く感謝申し上げます。
==================== 記 ====================
【対象期間】
2021年6月28日(月) ~ 当面の間
【営業時間】
11:00~16:00(平日)
【再開内容】
・内覧
6月28日(月)より受付を開始いたします。
※8月12日更新
当面の間、受付を停止させていただきます。
・会議室のご利用
ご利用にあたり一部制限がございますので、以下をご確認ください。
①ポイントについて
毎月8ポイント付与させていただいておりましたが、ご利用停止期間のポイント分を鑑み、
以下期間は毎月16ポイントまで無料でお使いいただけます。
適用期間:6月26日~7月25日締めの 7月ご利用分
7月26日~8月25日締めの 8月ご利用分
8月26日~9月25日締めの 9月ご利用分
9月26日~10月25日締めの 10月ご利用分
②ご利用時間について
当面の間、営業時間と同様に11:00~16:00とさせていただきます。
③ご予約受付期間について
ご利用日の30日前~前日18時までとさせていただきます。
※6月26日(土)0時より順次ご予約受付が可能になります。
※当日のご予約はできかねますので、前日18時までにご予約をお願いいたします。
④施設について
当面の間、十分な換気経路の確保のため、ご予約可能な施設を大会議室(会議室BCD)の1室とさせていただきます。
また、会議室BCDを分けて利用することを停止いたします。
※会議室Aについては、当面の間、ご利用を停止させていただきます。
⑤ご利用人数について
8名様までとさせていただきます。
⑥キャンセルについて
体調に不安のある場合には、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
その際、キャンセル料は発生いたしませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
⑦フリードリンクについて
当面の間、フリードリンクコーナーのご提供を停止させていただきます。
【感染予防の対策について】
弊社では、感染予防の対策として以下の内容に取り組んでまいります。
・十分な換気を行います。
・入口にアルコール消毒液を設置しております。
・会議室、共有スペース等を定期的に消毒いたします。
・受付スタッフはマスクを着用しております。
・受付では、飛沫飛散防止シートを設置しております。
・スタッフの健康管理については十分留意しております。
ご来社の際には、以下の内容にご協力をお願いいたします。
・マスクの着用・手指の消毒をお願いいたします。
・体調に不安のある場合は、ご来社をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・会議室のご利用にあたっては、お連れ様にもご協力をいただきますようご周知をお願いいたします。
==========================================
なお、状況の変化に伴い、再び営業体制の変更・縮小とさせていただく可能性がございます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。